インマニメーター取付


<バキュームホースの分岐>

バキュームホースをスパッと切って
付属の三又で分岐させれば良い。

って、そのバキュームホースがどこじゃ?
って感じですな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エアクリーナー周辺にあるスロットルボディーからエアクリーナーへ
行っているゴム配管です。


ちなみに。付属の三又だと、ユルユル・・・
ってことで、ジュランの『6φ−4φ−6φ』にしました。
これだと結構きついです・・・

あと、切断した純正のホースはかなり硬いタイプのもので
余裕ありませんのでお気を付けを〜♪

<車内への配線引き込み>

まず、グローブボックスを外します
ふたを外して、ネジを外します。
結構、数がありまふ
さらに、ボックスの中にあるネジも外します♪

そうするとボックスが外せます♪

んで、グローブボックスの奥にある
写真のところを穴開けます。
ちなみに、栓がしてあります
(後で、使うのでなくさない様にね♪)

カッターで・・・と書いてありましたが
とても無理。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
硬いし狭いし。
なのでドリル使いました♪

外と開通すればOKです♪
開いた穴に、写真のように
コードを引けばOKです♪