2003.11.24 |
走行距離も伸びたし、吸排気系を換えてるので交換してみました
|
|
今回は DENSO Iridum power にしました。
型番は IKH−22 です。
一応 熱価 は上げました
ちなみに標準で付いているものは
BOSCH R6-289 でした |
|
|
まず、エンジンカバーを外します
黄色の丸のついてるネジを緩めます
縦になってる窪みを横に向けて
上に持ち上げればカバーは外れます |
外れた状態です
今度はコネクタを外します
ダイレクトイグニッションなのでコードは
ないです♪
|
|
|
黄色の○のボルトを外して上へ引き抜きます |
|
|
黄色の○のところが、プラグホールです
あとは、プラグレンチを使って
交換すればOKです♪
手で回し入れ、回らなくなったところで
プラグレンチで締めます
締めすぎないように注意しましょう! |
|
|
焼けてるって感じはないですね・・・
それよりも、電極の細さを実感♪ |