Engine


インテークパイプ

 インテークパイプ
純正と入れ替えるだけです。
もともと、SUBARU車はエアフロが弱いと
聞いていたのでエアクリ交換の
代わりに・・・と。

効果のほうは、なんか人それぞれの
ようですが、吹け上がりが良くなったと
思ってます。


 マフラー
ゼロのワールドリーガーです。
アイドリングは結構静か〜♪
まわせばいい音〜♪
でも、室内にはこもります・・・汗
4〜5000rpm超えるとなぜか静かに
なるんだなぁ。


悪どりーがぁ


 プラグ&プラグコード
プラグは、B型の時に良いと感じたから同じものを。
でも、グレードアップしましたが・・・
SpritFireを選んだのは、aVの記事を読んでいいらしいと・・・
実際、トルクアップしたように感じました。 ←外してみて実感できました・・・汗

コードのほうは、もともとは永井のウルトラ使ってたんだけど、
何となくプラグとメーカーをそろえたくて変更♪
青が好きだからというのもあるけど・・・(笑)