Exterior


 ハイワッテージバルブ&Fog
日常使用頻度の高いロービーム側を
ハイワッテージ化明るさ
120/160wクラスと言う触れ込み。
でもまじ明るいです♪
Fogは、何となく・・・。 多少は違うかなぁ程度。
スイッチの取り付けが面倒なので
これ選びました。リモコンでし・・・


Fogが白くて、役に立たないので
バルブ交換してみました
あまり変わってないように見えるな・・・
一応、黄色系です。

Fogにヒビが入ってしまったので新しいのに・・・汗     こっちを見てね♪
六連星  クリアレンズ&ステッカー
黄色いレンズは似合わない・・・
前のクルマからの移植です。

ステッカーは・・・
あまり気にしないでくだしゃい


 富士重工のステッカー
F☆のメンバーから貰いました
黒いとMらしく見えないから変化を
付けてみました。


富士重〜
 リアガーニッシュ
SUBARUのエンブレムを外そうと
考えてたんだけど、それじゃつまらんから
こっちにしてみました

 グリル・フォグカバー
リベラルのグリルです。
気持ちいかつくなったかな・・・汗

フォグカバーはVer.1のものです
MはSTiの文字がピンクなのですが、
黒いボディには余りにあわないと思い交換です

フロント
リア
 シルバービジョン
純正のウィンカーはアンバーなのですが、これに変えると見た目上、
色の映り込みがなくなります
見た目がすっきりします・・・ あんまし効果ないかな(汗)

取り付け方は こちら