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タイヤ替えました。 また、Pirelliだったりします・・・汗
P−7000からP−Zero Rossoに。Pirelliマニアみたいじゃ・・・
っていうか、
履いてみると良さがわかると思います
グリップは国産のタイヤにはかなわないです
P−zeroと言えど・・・
ただ、コントロール性が良いのが特徴ですね
breakするのも穏やかですし、してからも
慌てることなく対処できると思います
この辺は国産タイヤにはない特徴かな・・・
もう一つの美点は、ウェット性能の高さ。
はっきり言って「怖さ」は全くないです。性能が落ちない・・・
これだけでも「買い」でしょう
最近、軽いことも判明しました
体重計で計ったんでaboutですが・・・
その重さはというと・・・ 18.4kgでした
(結構走ってますけど・・・汗)
OZは9.05kgなので、タイヤは9.35kgということになりますね♪
なかなか軽いじゃないですか〜
ちなみに純正は・・・
ホイール込みで18.8kgでした
ホイール(RAYS)が7.1kgらしいので、
タイヤは11.7kg・・・
( ̄∇ ̄ ;)!! なんて重いんでしょ
ポテンザは・・・
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ホイール変えちゃえました♪
詳しくはこちらへ
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GAB DAMPERS & Low−Down spring
車高はそこそこ落ちたかな?って感じです。
もともと低いからなぁ
typeMの足回りに対して、しっかり感が増したような感じで
なかなかなものです。
ちなみに、今の設定はF3R5です
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フロント |
リア |
ピロボールスタビリンク
初期からスタビライザーの効果が分かります
これだけでもかなり楽しく走れるようになります
取り付けは純正のものと入れ替えるだけと簡単に出来ます
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ロアアームバー(リア)
クスコのもので、ボルトオンで装着できます
リアの剛性アップによって追従性が良くなります
なので回頭性が良くなります
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サブフレームキット
真ん中のボルトが、そのキットです
クロスメンバーの固定をしっかりさせます
ロアアームバー以上に効果あります 汗
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