Footwork parts


ぴぃぜろ♪

タイヤ替えました。 また、Pirelliだったりします・・・汗
P−7000からP−Zero Rossoに。Pirelliマニアみたいじゃ・・・
っていうか、
履いてみると良さがわかると思います
グリップは国産のタイヤにはかなわないです
P−zeroと言えど・・・
ただ、コントロール性が良いのが特徴ですね
breakするのも穏やかですし、してからも
慌てることなく対処できると思います
この辺は国産タイヤにはない特徴かな・・・

もう一つの美点は、ウェット性能の高さ。
はっきり言って「怖さ」は全くないです。性能が落ちない・・・
これだけでも「買い」でしょう

最近、軽いことも判明しました
体重計で計ったんでaboutですが・・・

その重さはというと・・・  18.4kgでした
(結構走ってますけど・・・汗)
OZは9.05kgなので、タイヤは9.35kgということになりますね♪
なかなか軽いじゃないですか〜

ちなみに純正は・・・ 
ホイール込みで18.8kgでした
ホイール(RAYS)が7.1kgらしいので、
タイヤは11.7kg・・・
( ̄∇ ̄ ;)!! なんて重いんでしょ
ポテンザは・・・


ホイール変えちゃえました♪
詳しくはこちら

P&G Pばね


 GAB DAMPERS & Low−Down spring
車高はそこそこ落ちたかな?って感じです。
もともと低いからなぁ
typeMの足回りに対して、しっかり感が増したような感じで
なかなかなものです。
ちなみに、今の設定は
F3R5です

フロント リア


 ピロボールスタビリンク
初期からスタビライザーの効果が分かります
これだけでもかなり楽しく走れるようになります
取り付けは純正のものと入れ替えるだけと簡単に出来ます

 ロアアームバー(リア)
クスコのもので、ボルトオンで装着できます
リアの剛性アップによって追従性が良くなります
なので回頭性が良くなります

 サブフレームキット
真ん中のボルトが、そのキットです
クロスメンバーの固定をしっかりさせます
ロアアームバー以上に効果あります 汗