aV撮影会オフ



あくだいかんさん
 のところにもオフレポあります。 こちら からどうぞ♪


F☆のジャイアンさんが「av」に当選したので、
撮影会にお邪魔しましたぁ♪

って、自分もメンバーですけど・・・汗
どっちかというと、自分は落選したのでScLaBoのイベントの方が・・・
ちょうどオープンイベントも一緒にやってたもので(爆



撮影会後の集合写真だす。


実は・・・
自分は、ちょうど撮影をしてるときには
kumaさんのSGの試乗に・・・汗

やっぱり、SFよりはいいなぁ。
ノーマルどうしならね・・・
撮影車以外のクルマたち・・・
手前の銀フォレに試乗してました。

久々の極悪3連星です。
左から、
 艦長!号、のぶ号、くぼっち号でし♪

いつものごとく、じゃんけん大会しました。
今回は商品がよかったなぁ・・・
でも、自分はもらえませんでした


撮影会終了後は、ビナウォークへ移動して、食事を。
そのあとは・・・ G団オフ化してました(汗