さくらんぼオフ


2005.6.11

はたぼーさんとこの「さくらんぼオフ」に参加しました♪
実は、4年前かな?にも行われたオフで自分は仕事で出れなかったのだぁ〜

まずは、談合坂PAに集合?

とりあえず着いてみたものの
ヒトの姿は見えず・・・

まぁ、中にいるんだべと。
んで時間になったので出発♪

とその前に、おいらの2ndカーのお披露目を。
高速を隊列組んで、一宮御坂ICへ。

降りてから、道間違えたりしたものの
何とか目的地に到着!

えぇ〜 見事に誰もナビなど持ってません♪

予約した時間までマッタリ。
美味しそうなさくらんぼを早速・・・

はしご使ったりしながら
腹一杯食べさせていただきました♪

( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
その後、ほうとう食べて
温泉に入って、マッタリと。

日ごろの疲れも癒せたのでしょうかねぇ〜

(* ̄ー ̄)y-~~~。oOふふふ

そして、帰路へ・・・
途中、相模湖のファミレスで夕ご飯を食べて解散!

たまたま、その駐車場にVarisのデモカーが・・・
オーナーさんとみっちりと喋ってました。 ←おいらじゃない(殴