朝の箱根ドライブオフ


2004.8.8

からやんさんが「箱根でも行こうかな?」と言うんで、便乗して遊んでもらいました♪
てか、起きれるか心配・・・だったのはナイソ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、当日。
朝6:00に集合!(早っ
でもね。自分にとっては朝のドライブって今までなかったのよ・・・汗
[起きれたら行きます♪」とからやんさんに言っておきながら
ホントは行く気満々だったのはナイソ。
きちんと目覚ましセットして寝ましたから・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

集合地点に到着!
んじゃ、ちと写真でも撮るか・・・って
デヂカメ持ってきたのにメモリースティック忘れた (; ̄□ ̄)yヾ
朝からアホやってまふ。
気を取り直してWCにでもと思ったら、そっちで待ってたのね・・・お二人さん。

少しだべってからいざ出陣!


まずは、西湘バイパスから
箱根ターンパイクへ。

上っていく途中で朝抜かれたクルマが・・・
フロント大破してました。(;´▽`A``

ちなみに、ここ大観山で
ナビのMSを使って、デヂカメ復活!


さらに、ここではいろんなクルマが。
自分たちもかなり目立ってました♪


↑ 次、どうするべか・・・の図。
さて、一旦下山。
今度はルートを変えて再び・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
おいらはどこ走ってるのかさっぱり♪
今度は、R135を通りつつ湯河原の方から
再び、大観山へ戻ってきました。

イマイチ調子の悪いおいらの相棒・・・
さすがに良いペースでのヒルクライムで
水温上がりまくり。(哀
しょうがないので、フロントのユーロプレート
外してのトライ。

んが、結局変わらず・・・ (T_T)
BLで直してもらいまひょ。
ウダウダと休憩〜♪

色々とモディのこととか、話しつつ
写真撮影! (  ̄∇[◎]oパチリ

考えてみると、おいらだけ足はノーマル・・・
車高高いんだけど、左のアングルだと
あんまし感じな〜い♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、そろそろいい時間になってきたので
最後に、芦ノ湖スカイラインへ♪

しかし、ちと天気悪し・・・

そのまま帰路に着きました。