I&F Meeting


2003.11.23

自分にとって8月以来のぷじょ〜なオフ会です♪
なかなか予定合わなくてね・・・汗

「I&F Meeting 観戦」と「ファミリーラン&同乗試乗会」
と言う内容です♪

だって、無料でサーキットを走れるとなれば頑張っちゃいません?(笑
何気に自分はサーキットに行ったことなかったので良い機会となりました♪
(* ̄ー ̄)y-~~~。oOふふふ


◆参加者◆
ヒトッチ&メニョさん [幹事さん♪]
HITOMIさん
きょん太さん
ウラコさん
こいけさん
よっし&ややさん
たかせさん
ぷ転校生さん
寛吉@309さん

サーキットを走るので、前日にオイル交換をば・・・
本気で走るわけでもないのに・・・汗
実は、8月に北の大地に行く前に交換したっきりしてなかっただけだったりします(汗
さらに、4点まで着けてみたりしました・・・
 ↑誰も気付かなかったようで・・・汗


さて、当日はと言うと・・・
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  晴れてるじゃん♪
予定より遅くなったけど、とりあえず出発〜!
どうせ道は空いてるだろうと思って下道だけで向かったのは良いが・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll) 遅刻じゃん!!

目的地のそばでガス入れれば良いや〜と考えたのが間違え・・・?
( ̄∇ ̄;)!! ナビに設定してたとこがなくなってるじゃん
さらに近場で探して横道にそれたは良いが・・・
お店が開いてないじゃ〜ん (T▽T;)

違うとこでガス入れて、暴走〜♪(ヲイ
渋滞もあったりして結局遅刻しました(汗
でも、もう一人いた♪ (゚▽゚*)ニパッ♪ と喜んじゃいけませんなぁ〜

自己紹介もそこそこに、早速観戦しました♪

いや〜 面白いね〜♪
コースが小さいからホ〜ント、コンパクトカー向きで。

そして、ファミリーランです♪
でも連なって、ゆっくり走ってるんで
イマイチ・・・?

でも、たま〜に速くなったりするから
何となく走りにくいです・・・(汗
でも面白かった〜♪
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


その後は同乗試乗会です♪
おいらは、147とSaxoに乗りました
Saxoはかな〜り面白いね♪
飛ばしてもらえたからかもしれないけど・・・

SZも乗ればよかったにゃ〜
おいらの好きな車だったし・・・ ちと後悔。

んで、小腹も空いてきたのでここらで、昼飯じゃ♪
DAD&MAMというお店にLet’s go!

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
人数多くて断られたよ・・・(哀
んなもんで、PSガレージへと向かいました♪

自分は行った事なかったので新鮮〜
おいらはパスタをいただきました。 φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン 美味♪

たくさんのクルマに囲まれて、しばしマタ〜リ♪
そして・・・
ぷ転校生さんとれいさんの結婚をお祝い♪ ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

さらに、お店のオーナーさんからワイン
までいただいちゃいました♪

この後ウダウダして、解散と相成りました。
さすがに暗くなる頃には寒くてね・・・


おいらの帰路は、やっぱり下道〜
どうせ混む時間だったんで・・・
何とか無事に帰還♪

ホント面白かった〜♪
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*