北の国から2002



ふとしたことから、北の大地に行こうと・・・
夏休みの日程がなかなか決まらないため、いつもギリギリまで、予定が立てられない・・・
てなわけで、過酷な旅となってしまったのでした・・・(謎


行程は・・・

自宅→青森〜フェリー〜函館

後は知らん!・・・というか、お任せしました。


◆1日目
出発前 出発前。
この時点で東北道の一部が通行止め・・・汗
なのにゆっくっりしてる人だのぉ〜(笑)

天気は上々♪
気分は・・・? どーでしょう・・・
ナビの設定では、何気に遅刻・・・汗
とてもじゃないけど、
大きな声で言えないような走りをしてたのはナイソ。

なんとかフェリーに間に合いました♪

何とか函館までたどり着いたのもつかの間・・・
そのまま、爆走する羽目に・・・

と言うのも、携帯でチャットでしてて決まりました
フェリーの中・・・
◆2日目
○○邸前♪ 爆走の果てです。(ヲイ

今回のホテルとなりました某氏の家の前でし
もち、写真は次の日の朝です・・・汗
「ふくぴか」してきれいになってましゅ♪

実は、前日の走りで
「霧」「雨」のおかげでメチャ汚くなってしまったのじゃ・・・

このあと、あるお方に拉致られて
富良野まで行ってきました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
見覚えのある方もいるのでは・・・
ナイソで撮影しときました♪

でも、後でばれました・・・汗

( ̄ー ̄)ニヤリッ
拉致った本人です。
いや、遊んでもらいました・・・かにゃ♪

F☆の隊長です。

夜になって、皆さん集まってくれました。
F☆のメンバーたちです♪
って、おいら以外2台しか
写ってないじゃん・・・汗

もち、他にも来てますよ〜ん
この後は・・・
今回の目的だったりする、
某お山に行きました♪

しか〜し、霧・・・
視界ゼロ・・・? みたいな・・・

でも、楽しめました♪
◆3日目

次の日は・・・
爺Pしゃんのフォレでおでかけ〜♪

んでその後は、呑み会でし♪

そして・・・ 一夜明けて。
本土に帰って来ました・・・

その間の写真がない・・・(哀
っていうか、撮れよな〜