北の大地に行ったぞ〜 ’03



◆北の大地 2日目

今日は小樽水族館へGO!

んでもって、青猫さんはお休み。
爺Pさんの白いので Let’s go !!
台風に追いかけられて、
抜かれていきました・・・
再び、水族館でまったり♪

海獣ショーなるもの見ました!
何気に初めてじゃ♪
さて、小樽散策で〜す

その前に飯!
すごい量でし・・・汗

そして、北の大地と言えば
ソフトクリーム♪(殴
うま〜♪
夜はBBQ♪

お土産の牛タンと
新鮮な海産物で・・・

やっぱし、うま〜♪
2日目は、ここまで〜
明日、本州に帰還なのだ。

◆翌日


朝、爺P邸を後にして、一路函館へ〜♪
ちと早く着いたので、温泉に入って疲れを・・・


さて、北の大地を後にして
ついでとばかりに、八戸に寄って来ました♪

なんと、到着0:00というにもかかわらず
プチお茶会をしていただきました。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

◆最終日


あとはひたすら東北道を。
さすがに天気が悪いせいか、事故ってたクルマにも遭遇 (;´▽`A``

さらに、自分は10000km達成♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

瓦斯ギリギリで家に無事到着しました。

さすがに疲れました。 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
色々お付き合いしていただいてありがとうでした
m(_ _)m