みたび、北の大地に・・・


今年も夏休みを利用して、逝ってきました〜♪
もち、ぷじょ〜でね♪ WRCが開催されるのでまた行くことに・・・

今年は、
  WRCを観るぞ〜!
  新婚さんと遊ぶぞぉ〜(殴
って感じです。

◆初日(8/31)


今年は道のりが長いので、無理しないように前日に出発!
しかし、出発当日まで何も用意してない・・・
しかも今回の旅のお供はもう到着! ( ̄■ ̄;)!?
慌てて、準備しつつ相方と共に洗車しに。

んでは、出発! 23:30でした。(汗
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

◆2日目(9/1)
とりあえず、国見SAで一眠り♪
てか、着いたの2:30くらい・・・ もち朝の。
が・・・ 隣に止まったクルマの人たちが五月蝿い!
寝るに寝れず、くっちゃべってたら自分が落ちそうに。
とりあえず仮眠しました♪
約2時間。 暑さに負けて目覚めてしまった・・・

さて、気を取り直して一路青森へ!

(; ̄□ ̄)yヾ
なんと台風の影響で乗る予定だったフェリーが
運行中止に・・・(汗
次に出る便までしばし茶してました。
◆北の大地 1日目(9/1)
今回はさすがに一気に帯広までとは体力的にもきついので、まず函館で1泊。

着いたのが遅くなってしまったのでホテルに荷物置いて
さくっと夜景を見るために函館山へ!

見事、きれいな夜景が見れました〜♪
その後は、食事を。
タクシーの運ちゃんが連れてってくれた
お店で、今日の疲れを癒して・・・

その後、ホテルまで戻って今日は終わり♪
◆北の大地 2日目(9/2)
さて出発〜♪

まずは朝ご飯♪
やっぱし、ハセストの焼き鳥弁当でしょう
( ̄ー ̄)ニヤリッ
函館〜札幌〜宿泊地(池田)
のルートで行くことに。



札幌までは、去年と同じルート。
そうです! 中山越えです!(殴

もちろん、あげいも堪能〜♪(相方さんがね)
( ̄■ ̄;)!? その後のルートを間違えて
遠回り・・・(汗
日勝峠を通るつもりが、高速間違えて
富良野経由に・・・

宿に着く頃には、すっかり日が暮れました。
ホントはオープニングセレモニーを
観る予定だったんですが、もち間に合わない。
とりあえず、諦めて明日のために
ガソリンでも入れつつ、飯にしようと
帯広方面へ♪

ガスを入れて、飯を食いに行こうと駅の方に
向かうと・・・

(; ̄ー ̄)...ン? あれってシトロエンじゃない?
と、たまたま交差点で出会う!
その先を走っていくと・・・
何か赤い軍団がいるじゃないですかぁ〜

ちょうど、セレモニーが終った後だったらしく
ホテルに戻ったプジョーチームとご対面♪

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
こんなところで会えるとは・・・
その後飯食って、宿に戻りました。
余韻に浸りつつ、ラリームードで盛り上がって・・・
明日がメチャ楽しみになってしまった♪ ( ̄▽+ ̄)キラーン

+ Next >>