みたび、北の大地に・・・


◆北の大地 3日目(9/3) 〜その3
んで、ここがサービスパーク。

実はここまでかなり迷いました・・・汗
さすがに、レースに出てる車はいません♪
まぁ、少し待てばスーパーSSのために
帰って来るんだろうけど・・・
( ̄0 ̄;アッ こんな所にエボが・・・


ゼロカーは帰ってきてました。
足回りの調整始めてました〜♪
こちらはワークスでし!
各メーカーがブースを設けてました。
クルマが飾ってあったり、グッズを売ってたり。

やっぱ、206の方が格好良いやね♪
(* ̄ー ̄)y-~~~。oOふふふ


三菱もWRCには出てないものの
ブースにはしっかり飾ってありました。
けど、ランサーは・・・
せめて04モデルくらい飾って欲しかった・・・
んで、会場を後にして
豚丼を食べに・・・

入ったお店は、あまりにも売れすぎて
夜の分がないと・・・
ぎりぎりセーフで食べさせていただきました♪


腹も満腹となり、札幌を目指して・・・
WRCはこれで終わり。(殴
短くても十分楽しめました♪

<< Prev + + Next >>