本文へスキップ
シュノーケル&エコツアーくじらぐもは、
石垣島の自然とワッツ(水中ボディーワーク)
が体験できるお店です。
くじらぐもロゴ
シュノーケル&エコツアーくじらぐも


電話でのお問い合わせはTEL.090-6862-6882

〒907-0453 沖縄県石垣市川平925-7 2F




 子どものように、この島を旅しよう!!
         

シュノーケル&エコツアーくじらぐもは、1日1組様限定での~んびり営む小さなお店です。

旅先で、わくわくして早起きした経験ありませんか?
日常から離れて、ひろがる本来の感覚。。
見るもの全てが新鮮で、夢中になって追いかける、子どもみたいに。

さまざまなプログラムがありますが、共通するのは「人と自然のつながり」。
子どものようにその人らしく、いのちが輝くこと、そんなお手伝いができればと思います。

小さなお子様連れにおすすめプログラム、大人が楽しめるプログラム、海に入れない時期も楽しめるプログラム、
雨の日でも楽しめるプログラムなどいろいろあります。

人と自然って、つながってるんだよね。

ツアー紹介(画像をクリックすると詳細が見られます)

野底岳の頂上の絶景を見渡す

於茂登岳・野底岳登山

所要時間:約4時間

冬期(11~3月頃)の涼しい時期におすすめ!雨天中止。5歳~参加可。鳥の目線で島の自然を見渡して、心に残る旅になることでしょう。

マングローブで見つけたものを大事そうに持つ男の子

マングローブツアー

所要時間:約3時間

カニやハゼ、貝などの生き物を間近に観察し、生態系のつながりを実感できます。カヌーではありません。歩いて散策です♪

水中ボディワーク、ワッツ。海での施術風景。

水中リラクゼーションWATSU(ワッツ)

施術時間:約30分

ワッツは水中で行う、ストレッチとリラクゼーションを兼ね備えたボディーワークです。

その他のツアーはこちら

shop info店舗情報

シュノーケル&エコツアー くじらぐも 
〒907-0453
沖縄県石垣市川平925-7 2F
TEL.090-6862-6882
FAX.0980-88-2337

スマートフォン版

スマートフォン版

スマートフォン版