I started the blog dialy.

2004/08/17

今日から仕事。
休みが長いと仕事をするのも新鮮だ。
でも連休は今年はもう終わり。
次の楽しみは正月だー。

2004/08/10

今日で仕事が終わり。明日から盆休み。

2004/07/30

元春のニューアルバム「THE SUN」をずっと聴いている。
昔のような黄金のキャッチーさはないけど、いぶし銀のような作品だと思う。
14曲もあるが最初から最後までスッと聴ける。
レコーディング風景を収録したDVDを見ると一つ一つサウンドを決めていく過程にまた感動する。

2003/12/28

流行ったからweblog始めたんだけどみんなやってるとウザイ。
ので新しいフォーマットを模索中。
つっても情報発信する意欲があまりないのでホームページ自体なくなるかもしれん。

2003/12/15

???????
????????????
10????????????????????????????????amazon????
??????????????????????????????????
?????????

�w���P���̕@�уJ�b�^�[�𔃂B��B
�d�r���炸�ŃX�p�X�p�؂��B
�f�U�C����悢�B�������h�C�c���B

2003/11/27

昨日地震雲っぽい雲を見たので、食料貯蔵を、と思いカップラーメンと保存用赤飯を買ってきた。が地震は無かった。よかった。

2003/10/26

REASONというソフトシンセというかバーチャルスタジオを買った。
これはシンセが2種類、サンプラーが3種類、リズムマシンが1種類、他にステップシーケンサーや各種エフェクトがマシンの性能の許す限りいくらでも使える優れ物なのだ。
Oxgen8という小型キーボードのセットで一番安い所で買った。
とてもいいです。
サンプラーでブラスを鳴らした時、本物みたい(当たり前)で感動した。
ケーブルの配線も自分で好きなようにルーティングでき本当に本物のようだ。
重いのかと思ったら結構軽いので驚いてます。