本文へスキップ

水柿モータースは、クルマのメンテナンスを専門とする会社です。

電話でのお問い合わせはTEL.0296-52-2325

〒300-4501 茨城県筑西市猫島454-2

ブリヂストンタイヤ紹介

高性能タイヤ(REGNO)

「レグノ・エンブレム」〜静かなる・走りの正統〜
歴史ある名家は、その正統の証として紋章を持つ。REGNO
この5文字もまた、日本のプレミアムタイヤの、正統を示すエンブレムだ。
誕生から、30年を越える歳月。
ブリヂストンは持てる技術の粋を集めて、
静粛性能、運動性能、ドライ性能、ウェット性能、直進安定性能、快適性能、そして
環境性能と、すべての性能バランスを絶えず進化させてきた。
そしていま、その到達点として、特別なREGNOが、ここに

商品イメージ

REGNO GR−XI

磨き上げられたグレートバランス。静と動の調和を更に進化させ、環境性能を高次元で融合させた。

商品イメージ

REGNO GRVU

上質な清廉性能、優雅な乗り心地、冴えわたる運動性能。洗練されたグレートバランスが、最高の走りを追求。。

商品イメージ

REGNO Leggera

REGNOの名を持つに相応しい性能を持つ軽自動車専用。ワンランク上の清廉性、乗り心地であなたの車はタイヤで変わる。


走りの限界を楽しむタイヤ(POTENZA)

Enjoy the New Limit
あきらめることはしない。妥協することもない。
私の走りには、高揚と挑戦という私だけの楽しみがある。
競うのではなく、自らの心に挑む。
思い描いていた境界や限界が、溶解していく。
そのとき、走る喜びが、全身を駆け抜ける。
スポーティーなドライビングを愛する者だけが知る、至福のとき。
POTENZA。その走りはいま、新しいスポーツの世界を拓く

商品イメージ

POTENZA
 RE71R

いまも伝説として語り継がれるRE71.そのフィローソフィーを受け継ぎ”最速‘にこだわるRE71R。ストリートラジアルPOTRNZA史上最速を実現したドライグリップとハンドリング性能は71を名乗るに相応しい。

商品イメージ

PPOTENZA
 S001

欧州で称賛されたPOTENZA RE050が進化を遂げた。クルージングをさらに堪能するためのドライ&ウエットパホーマンス。その上質な走りは、大人のスポーツマインドを駆り立て、感性を刺激する。

商品イメージ

POTENZA
 RE003

POTENZAのストリートスポーティタイヤRE003ならではの構成感がもたらす操縦安定性とレスポンスで、あなたの運転をもっと楽しく。走りなれた街中も、旅先のワインディングロードも。クルマが運転が大好きなあなたへ。

商品イメージ

POTENZA
 S001RFT

ランフラットの新次元
パンクしても安全に走行できまた安全な場所まで移動して停車する事ができます。

商品イメージ

POTENZA
 RE-11S

ドライバーの熱い思いに応える、高次元のグリップとコントロール性。モータースポーツの世界で鍛え抜かれた、ポテンザの極みがここに。。


低燃費タイヤ(ECOPIA)

「低燃費」「安定性」「ライフ」、タイヤに欠かせないこれら3つの性能を高次元で
バランスし、
次の時代のクルマ社会を足元から支えつづける。
それがブリヂストンの思い描く低燃費タイヤ "エコピア" のあり方です。
しかし、それだけではまだお客様に満足いただくことはできない。
あらゆるお客様のニーズにこたえるために、エコピアは性能の質も
ラインアップも「よくばり」に追求しつづけていきます。

商品イメージ

ECOPIA
 EP001S

低燃費タイヤグレードの頂点最高の低燃費グレード「AAA」と最高のウェット性能「a」を獲得したタイヤです。

商品イメージ

ECOPIA EV01

電気自動車「EV」専用タイヤ。高い低燃費性と清廉性、ライフ性能に配慮したタイヤです。

商品イメージ

ECOPIA 
EP150、25、133

エコピアの標準装着タイヤ。低燃費性能に優れた環境フラッッグシップブランドの標準装着タイヤ。




商品イメージ

ECOPIA NEW
 HN100、RV、C

7つの性能を追求したブリヂストンのスタンダードタイヤ。安全性と経済性を両立。

商品イメージ

ECOPIA 
  EX20C

高い低燃費性能+運転ラク
ふらつきを抑制したミニバン専用タイヤ。

商品イメージ

ECOPIA EX20

雨に強く長持ちする車種別専用低燃費タイヤ。操縦安定性に優れたセダン・クーペ専用タイヤ。

疲れにくいタイヤ(Plaiz)

 運転中の疲れにくさを求める方へ。
 軽快なハンドル応答性を持ち、編摩耗抑制、ロングライフを実現。

商品イメージ

plaiz PX

乗り心地と操縦安定性、静粛性の快適バランスを実現するセダン、クーペ専用設計。。

商品イメージ

plaiz PX−RV

ふらつきと編摩耗を抑制するミニバン専用設計です。

商品イメージ

plaiz PX−C

高次元の乗り心地と静粛性を実現する軽・コンパクトカー専用設計。





ここで紹介したブリジストンタイヤは一例です。

もっと良く知りたいと思われた方はブリジストンホームページで!



shop info店舗情報

水柿モータース

〒300-4501
茨城県筑西市猫島454-2
TEL.0296-52-2325
FAX.0296-52-2389