21.今さらながら・・・
「オーブ???」のページにて定峰峠で撮れたオーブ画像を掲載していますが
この話は、あのオーブ画像を撮影しに車で行った時のこと。
昼時だったので、コンビニで買った弁当を食べる場所を探していたのです。
ちょうど、道幅が広くなっていて駐車しても邪魔にならない場所を見つけた。
車を停めて、のどが渇いていたのでペットボトルのお茶を一口飲んだ。
コンビニの袋から弁当と箸を取り出して、食べる体勢になったときに
何やら、変な感じがしてきたのです。
誰かに見られているような・・・また、胸を押さえつけられるような気持ち悪さが襲ってきた。
これって・・・私が霊を感じる時の自覚症状なのです。
気のせいってこともあると思ったのですが
わざわざ気持ちが悪い場所で弁当を食べることもないと思って場所を移動しました。
このことは、しばらく忘れていたのです。
先日、訪れた心霊関係のHPで私が逃げ出した場所のことが載っていました。
出る場所とのこと・・・・画像で見た建物は、私が車を停めた前に建っていた物でした。
あるんですね・・・・こういうこと・・・・



次へ
戻る
TOP