22.職場にて
2007年に勤務していた職場でのこと。
通路端にある事務用品の入った戸棚を漁っていると
誰かが左手方向から歩いてくる足音がしたのです。
このまま、事務用品を漁っていると通りづらいと思い
戸棚側へ一歩近づいて、その人が通り過ぎるのを待ちました。
右後ろの床付近にその人の足が見えたら、再開しようと思っていた・・・
足音は見ている前を通り過ぎて行ったのですが・・・・
実体がありませんでした・・・・

下の画像は、実際の職場の画像です。
職場のある女性は、夜一人で残業をしている時に限って、この廊下を人が歩く音
画像左のトイレのドアが開く音を聞くそうです。
私が上記体験をしたのは、画像右の白い戸棚の前でした。



次へ
戻る
TOP