26.お腹を押すのは?
くるちゃんさんの体験談です

小学生の時、友達と二人で家の前の道路で話しをしていた時のことでした。
私のわき腹をグーで押すような感覚が何度かあり・・・
最初は、友達がふざけてやっているのだと思っていました。
しかし、あまりにしつこいので
「何してんのよっ!」
と友達に言ったら、友達がキョトンとした顔で
「な〜に? どうしたの?」
と聞くもので、腹立だしい思いをしながらも
今起きた出来事を話しました。
すると
「私、本当に何もやっていないよ」と言うんです。
しかも、さっきから私の様子が変だと思って見ていたとのこと。
反対に、「どうしたの?」って聞いてくるのです。
その後、友達と顔見合わせて「キャーっ」と叫びながら
その場を離れたのは言うまでもありません。

我が家の前にも時々いらっしゃるのですが、くるちゃんさんの家の前も
霊の通り道なのでしょうか・・・



次へ
戻る
TOP