3.霊の本のせい?
霊の本が50冊くらいたまったころの話なのですが
昼間、2階の寝室にいると声がするのです。
3人くらいの人の話す声が。
何を話しているのかはわからないのですが、結構しっかり耳に入るのです。
そして、不思議なことに気づきました。
私の家は、田畑の中の一軒家なものですから、回りで農作業をしていることも多いのです。
しかし、そういう人の声は、斜め下から聞こえてくる。
けれど、この声は真横から聞こえていたのです。
2階ですし、隣近所が全くありませんから、真横から聞こえるはずがないのです。
また、周囲に人がいるかと確認してみても、誰もいないのです。
空中に浮いていたのでしょうか・・・
霊の本が原因ではないかと思い、一度は全ての霊の本を処分しましたが
怪異現象がおさまらないどころか増えたので、その後は読んだ霊の本、全てを保存してます。

このように何もありませんし、ビニールハウスの中の人は目視でわかります


反対側
今は霊の本が数百冊になっています・・・

次へ
戻る
TOP