43.霊道?
2011年3月11日、大地震により宮城県では津波による大きな被害が発生しました。
この時、従弟のMは仙台市に住んでいましたが、何とか被害は免れたとのこと。
震災から数か月経過したある日、いつものようにトラックを運転していると・・・・
遥か先で道路に何かが横たわっているように見えたとのこと。
もう少し近づくと、海側から山側へ何かが移動しているように見えた。
ついには、目の前まで来てしまった・・・・
何千、何万という人が、海から上がり、道路を横断して山へ向かって歩いている。
しかし、対向車線の車は大勢の人が歩いている道路をスピードを落とすこともなく通過して行く。
従弟は、時々霊を見る人なのですが、霊の場合は体が透けて見えるそう。
もしかして霊?、と思い、よ〜く見てみると、道路を横断している人の体は全て透けていたという。
「俺が見た、あれって霊道だったのかなあ〜」と話しておりました。


次へ
戻る
TOP