サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
花房観音

アンケートモニター登録

Amazon 楽天市場

花房観音

実話系ホラー
アンソロジー

女之怪談

花房観音
川奈まり子
岩井志麻子

ハルキー・ホラー文庫
「生霊に脅える女」 花房観音
『恋したい』が口癖のイツミさんは、私より少し年上の独身女性だ。
本人曰く『恋はしたいけど、結婚は向いていない。相手がしたがったら、私が逃げちゃう』
そんな彼女を、友人のフリーの編集者の男性に紹介した。
彼には奥さんも子供もいるから、仕事の上での紹介だ。
その後、この二人は急接近しているらしく、彼の奥さんからイツミさんの照会があった。
なんでも、二人で飲みに行ったりしているとのこと。
私が彼と仕事の繋がりが出来た時に初めて自宅へ招かれて、この奥さんと対面した。
一瞬、私を見据えていた・・・・その後、この女(私)は旦那とは何もないと判断したことだろう。
その奥さんが、イツミさんを問題視している。
私がイツミさんに意見したことから、彼女は自分へ飛んでくる生霊が私からの物だ思っている。
イツミさんのSNSには、花房とは書いていないものの、明らかに私への当てつけと思える書込みが
多数あった。
私には、そんな力はない。
真に怖ろしいのは、何も口にしない彼の奥さんだ。


戻る