サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
伊藤三巳華

アンケートモニター登録

Amazon 楽天市場

伊藤三巳華

伊藤三巳華
怪眼 伊藤三巳華 朝日新聞出版

伊藤三巳華

伊藤三巳華
スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅4 伊藤三巳華  朝日新聞出版

伊藤三巳華

伊藤三巳華
スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅3 伊藤三巳華 朝日新聞出版

伊藤三巳華

伊藤三巳華
スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅2 伊藤三巳華 朝日新聞出版

伊藤三巳華

伊藤三巳華
スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 伊藤三巳華 朝日新聞出版

加門七海氏は狐に守られているという

伊藤三巳華

伊藤三巳華
そっと、抱きよせて 伊藤三巳華 他9名競作 角川文庫
山に抱かれて 伊藤三巳華
ミミカの遠野物語(コミック) 他9名の方は文章になります。
著者の見えた亡霊だそうです

伊藤三巳華

伊藤三巳華
怪談実話系7 伊藤三巳華 他9名競作 メディアファクトリー
怪談ラブレター
 伊藤三巳華
他9名の方は文章になります。


伊藤三巳華

伊藤三巳華
もっともっと視えるんです 伊藤三巳華 メディアファクトリー
実話ホラーコミック
読者の感想
視える人って、こんなふうに視えるんだと面白かったです。(32歳女性)
明るくさっぱりとしていて、亡くなった方への尊い思いもあり、いいなと思いました。(43歳男性

視えなくてもいるものなんだと三巳華先生に教えてもらいました。(15歳男性)
絵がポップでかわいくて好き。(10歳女性)
読んでいると、三巳華さんの優しい人柄に涙がじわっと出てきました。(65歳女性)
私も同じ体験したいけど、したくない(笑)。(28歳女性)
3巻まで出ていると知り、全部買います!(50歳男性)

伊藤三巳華

伊藤三巳華
視えるんです3 伊藤三巳華 メディアファクトリー

伊藤三巳華

伊藤三巳華
視えるんです2 伊藤三巳華 メディアファクトリー

伊藤三巳華

伊藤三巳華
視えるんです 伊藤三巳華 メディアファクトリー


戻る