サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
北野誠




アンケートモニター登録


Amazon 楽天市場

北野誠

北野誠
おまえら行くな
畜生道編

北野誠

竹書房

北野誠

北野誠
おまえら行くな
冥府巡り編

北野誠

竹書房

北野誠

北野誠
おまえら行くな
異界探訪編

北野誠

竹書房

オレンジの色は霊が怒っていると稲川淳二さんが言っていたと・・・

北野誠

北野誠
おまえら行くな
犬神祟り編

北野誠

竹書房文庫
「犬神祓い 賢見神社へ」
西浦和也の知り合いのA君のつきあっている彼女が犬神の一族であるということ。
その彼女と北野誠、西浦和也が合わないようで、特に西浦和也は命に関わるほどの
大病をしてしまった。
北野誠も身に覚えのない痣が足にできたし、A君が来ると不思議な事が起きたりする。
もう、お祓いに行かないと本当にまずい。
もう『犬神』の話は終わりにするべく、四国へ飛んだ。
しかし、行くと決めたものの、神社までの道が大変なことになった。
爆弾低気圧が抜けて快晴のはずが、強風に加え雹が降る始末。
そして、カーナビまでも全く違う道を案内して、神社に辿りつけない。
賢見神社へ辿りついたのは、お祓いの約束の時間を1時間以上も過ぎてのこと。
それでも、お祓いは無事終了した。
終わってから神官さんと話をすると、北野誠の痣は犬神の世界ではよくあること
なんだと説明された。
『あと、柔らかい、こういう所を噛まれます』
そう言って示した場所は太ももの内側。
そこは、西浦和也が入院するはめになった人喰いバクテリアにやられた場所・・・・

北野誠

北野誠
おまえら行くな
黄泉帰り編

北野誠

竹書房
「トーテムの家」
東京オリンピックの前後くらいに近畿の高級住宅街で殺人事件があった。
それから十年が経過、更地になった土地を値が安いからと、ある男が買った。
瑕疵物件であることは承知の上で購入、それから間もなく新居が建った。
男はそこに住み始めたが、一カ月のうち家で過ごす日は十日ほど。
ある日、男の家の庭に数メートルはあろうという、トーテムポールが立った。
それから、およそ十年、魔よけとしての任務を果たし続けた。
しかし、昭和の終り頃、トーテムポールの袂で男は死んでいた。
トーテムポールの力も及ばなかったと噂が流れた。
男の死因は心臓麻痺で、変死として処理された。
そして、土地は更地になり、また次の家が建った。
現在、この場所は高級住宅街の上、駅前の一等地であるにも関わらず、駐車場に
なっている。

地主家主が転々とした揚句に、人の住まない物件-----駐車場にされてしまう
元事故物件は少なくない。

北野誠

北野誠
おまえら行くな 死導編

北野誠

竹書房文庫
「トンネル」
トゥナイト2という深夜番組で神奈川県の小坪トンネルへロケに行ったときのこと。
O興行の子の体験の順番で、ワンボックスのロケ車と乗用車を走らせた。
行きは出ない、帰りで出る そんな気がしたんだとか。
帰りのトンネルを通り過ぎる手前でロケ車の天井が鳴った。
『ぼーん』
トンネルを抜けた先でロケ車と乗用車が止まり、北野誠と池〇氏が車を降りると
今の今までロケ車に乗っていただろう白い衣のような物が飛び出し、トンネル内へと
飛んで消えた。
それは北野誠も池〇氏も目撃したとのこと。

北野誠

北野誠
おまえら行くな
北野誠怪異体験集

マイクロマガジン社
「白い悪魔」
オセロの松嶋が大阪で『白い悪魔』と呼ばれる由縁から始まる。
松嶋が『好き』 『良い』とか、好感を持った対象相手が不幸になる。
不幸というのは、人気が無くなったり、体調を壊したり、怪我したり、逮捕されたり・・・・
過去に何件かあったらしいが、亡くなるケースまで。
松嶋が『阪神には興味ないけど、H投手は好き』と言ったことがあったらしいが
結果は『興味ない』と言った星野阪神は優勝、H投手は肩を痛めて戦線を離脱・・・・。

北野誠

北野誠
続おまえら行くな
北野誠怪異体験集


マイクロマガジン社
「首」
言わずと知れた平将門の首塚の話。
平将門の史実を追う番組の取材で訪れた首塚で、外国高級車に乗った
おっさんにどやされる・・・。
このおっさん、実は平将門に助けられ、富を築いて現在が有る人だった。
助けられたと言っても約束を守らないと、実際に将門が報復に来るという。
将門との約束で、週に1度は首塚にお参りに来るとのこと。


管理人は平将門のファンなんです。


戻る