サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
高野真
アンケートモニター登録


Amazon 楽天市場

高野真
東北巡霊 怪の細道 高田公太 高野真 竹書房怪談文庫
「boy meets girl」 高野真
麻生さんが大学生の時に体験した話である。
朝7時半。試験監督のアルバイトのため、麻生さんは仙台市内へ向かっていた。
国道4号線、岩沼付近。片側2車線の幹線道路である。
麻生さんが運転するミラージュの右側を大型トラックが並走する。
その後輪に、腹ばいになり、腕を両側にだらんと垂らした女が巻きついている。
タイヤは高速回転しているというのに、女はそのまま回転もせずに平然としている。
車高の関係で、麻生さんの目線のすぐ脇に長い黒髪をたなびかせた女がいる。
何だこれ。
気味が悪くて仕方ないが、どうにも目を逸らすことができない。
そのとき・・・・
それまで髪しか見せていなかった頭が 『ぐぐぐ』 と動いた。
女がこちらを向いた。目が、合った。
ひっ・・・・・! 顔を引きつらせた麻生さんを見て、女はにこっと笑った。
ものすごく可愛かった。恋をしてしまいそうなくらいに。


戻る