サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
辛酸なめ子

アンケートモニター登録

Amazon 楽天市場

辛酸なめ子
絶対霊度 辛酸なめ子 学研
全編4コマ漫画

辛酸なめ子
ぬめり草 辛酸なめ子 ぶんか社
都会では、再開発以前の土地にとりついていた霊たちが行き場をなくして彷徨っているとのこと。

辛酸なめ子
霊的探訪 辛酸なめ子 角川書店
「都内納涼スポット巡り」
霊能者によると、霊のふきだまりと言われている新宿御苑トンネルをタクシーで通った時には
こめかみをしめつける霊圧と重さを感じてしまいました。
都内のスポットで最近霊気を感じているのはこのトンネルと、あと油断できないのは神社の古札納め所です。
神棚に祀っていたお札が、そろそろ一年経つので霊験期限も過ぎたと思い、神社に納めに行きました。
古札納め所はたいてい神社の裏側にひっそりとあり、それぞれの家から持ち込まれた古札には、一年の邪気が
しみ込んでいるようで、あたり一面は薄暗く感じられます。
この日はふと油断した一瞬があり、何かが肩にのしかかってきた霊的アタックを感じて、体がゆらぎました。
ヤバイと思ったのですが手遅れで、その日はさまざまな怪現象に襲われたのです。
車に乗っていたら、異様な睡魔に襲われ、まぶたの裏に『ヨウコ』と名乗る髪の長い女の顔が浮上。
彼女は、こちらを見て『フフフ・・・・』と不気味に笑っていました。
その後、カーステレオからは『外来患者のかたは・・・・・』という病院の放送のような不気味なアナウンス。
久しぶりにぞっとした体験でした。古札納め所の邪気には要注意です。

辛酸なめ子
大人の怪談 辛酸なめ子 木原浩勝 角川書店
「にがおえの家」 辛酸なめ子
前の部屋は北向きで寒く、電気をつけていても薄暗かった。
その部屋では、夜中、たびたび怪現象に襲われた。
そんななか、最も困るのは仕事中の抵抗不可能な睡魔だった。
夜の十一時過ぎ、漫画を描いていると途中で落ちて、数秒間意識がなくなる・・・・
目覚めて原稿用紙を見ると、線がぐちゃぐちゃになっていて、書き直し。
それが頻繁に発生し、目覚めると知らない人の顔を描いてる。
その見知らぬ顔は、たいてい哀しそうだったり、怒っていたり・・・・。
もしかして、霊の間で、私がにがおえを描いてくれると評判になっていたりして・・・・。
ところで最近、霊能力者の友人から聞いた話によると、霊感が高まると、霊に付け入られ
やすくなるとか。
それも、性的な対象として・・・・。
妙にリアルな性行為の夢を見ているときは、実際霊に手ごめにされていることがあるそうだ。
霊に一度でも体を許すとあとが大変で、霊の間で『やらせてくれる女』と噂が立って
次から次へと・・・・。
それを聞いて、にがおえだけで済んで良かった、と胸をなでおろした。

辛酸なめ子

霊道紀行 辛酸なめ子 角川書店
「憑依体験女子トーク」
最近知り合った中で最も霊感が強い写真家の殿村任香さんに、憑依された時の対策を教えて
いただきました。

『背中を三回叩いて、壁に向かって大きく息を吐く・・・・これ、毎日やってます。
あとは、下ネタを言うことです。効果てきめんなのは、放送禁止用語の四文字言葉を叫ぶこと。
私は女なので女性器の方を叫びますね。金縛りも一瞬で解けます。』

殿村さんに伝授いただいた術を使う機会は数日後に訪れました。
六本木のけやき坂で、おかっぱ頭で着物姿の少女が丑三つ時に現れたので、早速その放送
禁止用語の四文字言葉を・・・・叫ぶのは躊躇われたので、そっと『××××』とつぶやきました。
すると、少女の霊はす~っと消えて、言霊の威力を実感できました。


戻る