サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
宍戸レイ

アンケートモニター登録

Amazon 楽天市場

宍戸レイ

宍戸レイ
女たちの怪談百物語

宍戸レイ
宇佐美まこと
伊藤三巳華
岩井志麻子
加門七海
長島槙子
三輪チサ
ほか

メディアファクトリー
「心霊スポットにて」 宍戸レイ
原宿のMって美容院で働くアッキーから聞いた話。
ある日、アッキーは先輩と、とある有名な心霊スポットに行くことになってしまった。
アッキーは怖がりなので、ずっと車の中で待っていたんです。
そしたら、先輩たちが帰って来たので、あー良かったと思った。
みんなが車に乗り込んで、ヘッドライトを点けた瞬間・・・・
『なんだこれは!』
ヘッドライトに反射したフロントガラスには、赤ちゃんくらいの小さい足跡がびっしりと
無数についていたんです。
もう、みんな怖いんだけど、アッキーが1番後輩だから、外に出てフロントガラスを
拭き始めたですが・・・・全く取れない。
その時、アッキーは気付いてしまったの。
当たったら当たったで怖いんだけど、試してみようと車に乗り込み、内側からフロント
ガラスを拭いてみた。
そしたら奇麗に拭き取れた。
足跡は、アッキーがひとりで車に居る時に、内側から付いたものだった。

宍戸レイ

宍戸レイ
Kowaii
怪談実話コレクション


宍戸レイ

メディアファクトリー
「不動産めぐり」
仕事の帰りに寄った長崎県の居酒屋で、隣に座った老夫婦がこんな話をしていた。
その頃、ご夫婦は家族で引っ越しを考えていて、物件をいろいろと見て回っていた。
ある日、ご夫婦はお嬢さんを連れて、日当たりの良い綺麗なマンションを見に行った。
旦那様は何も感じないが、奥様とお嬢様がどうしても建物の中に入らない。
奥様曰く
『なぜだかわからないけど、そのマンションに足を踏み入れるのさえ厭だった』
後日、他の不動産屋で例のマンションのことを聞いてみた。
すると、例のマンションのある場所は原爆が投下されたあとの仮の死体置き場に
なっていたことがわかった。


戻る