サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
つまみ枝豆




アンケートモニター登録


Amazon 楽天市場

つまみ枝豆

つまみ枝豆
つまみ枝豆の
あなたのうしろに
霊がいる!


つまみ枝豆

竹書房文庫
「エド山口さんの体験した話」
夕方の時間帯に軽井沢の峠を車で走っていると、小さい女の子が1人で歩いてるのを
見かけた。かわいそうに思ったエドさんは車に乗せたそう。
聞けば、その女の子は麓の自分の家まで歩いて帰る途中だったとのこと。
しばらく行くと『ここでいい』と言って、女の子は車を降りていった。
女の子を降ろして車を発進させたが、ピンク色のポーチを忘れていったことに気づき
女の子の降りた場所へ引き返した。
家はあるが、人がいなかったりで女の子の家がわからない・・・しばらく歩くと葬式を
している家に出くわした。
参列者に、小さい女の子がいる家を尋ねると変な答えが返ってくるので、小さい女の子の
ポーチを届けに来た旨を説明した。すると、怪訝な顔で奥へ入っていってしまった。
しばらくすると、30代の男性でその家の主人らしい人が出てきた。
そのポーチは確かに娘の物で、お棺の中に入れてあげようと探していたとのこと。
娘は2日前に亡くなっているので、ポーチを入れてもらおうと見ず知らずの方にお願い
したのでしょうと言われた。焼香に行くと、まさしく車に乗せた女の子が額の中にいた。

エド山口さんは、女の子が頼んだくらいですから優しい方なのでしょうね。

つまみ枝豆

つまみ枝豆
つまみ枝豆の
今だから話せる
ぼくの恐怖生体験


つまみ枝豆

竹書房文庫
「東名高速を走るワンボックスカーからブラリブラリと人間の足が・・・」
深夜、東名高速道路を奥様と走っている時の体験。
車は少なく、周りで走っている車はワンボックスカーだけだった。
インターから入り、スピードを上げていくと白いワンボックスカーに追いついた。
その白いワンボックスカーがフワフワと安定しない走りをしていたので
一気に追い越すことにした。
追い越し車線へ出て、そのワンボックスカーの横に並ぶと、後輪の間から足が
出ている。
マネキンの足には見えないので、奥様に観てもらうと「何もない」とのこと。
これは霊の類だと思い、更にスピードを上げて走り去ろうとすると
今度は前輪から顔が突き出していた。
運転手を一瞬だけ見たが、暗いので普通は見えない運転手の顔が、ライトに
照らされた様にはっきり見えたとのこと。


戻る