サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
つのだじろう




アンケートモニター登録


Amazon 楽天市場

つのだじろう

つのだじろう
つのだじろうの
恐怖心霊ゾーン

つのだ じろう


フランス書房

つのだじろう

つのだじろう
つのだじろうの
黒い本

つのだ じろう


リンド文庫
あの日航事故・御巣鷹山で亡くなった坂本九が、つのだじろうに
一時、憑依していたという。
自分の家に帰りたいということで、つのだじろうの次に憑依した
霊能者に具体的なことを訴えた。
しかし、つのだじろうには柏木由紀子への伝が何も無かったために
悩んだ。
けれど、ふっと思い立って出かけた先の知り合いが柏木由紀子の
ご近所さんで普段からお付き合いのある方だったから、話はトントン
拍子に進んだ・・・九ちゃんは家に帰れたようです。
つのだじろう

つのだじろう
ほんとうにあった
心霊現象
わたしの怖い体験

監修・解説
つのだじろう

竹書房文庫
「夢の中で」
高校生の女の子の体験。
いつのころからか、夢に10歳くらいの女の子が出て来るようになった。
山の中と思われる場所で、赤いセーターを着た女の子に『危ないよ』と言われる。
夢はそれだけのものだったが、見たこともない少女だった。
その年の夏休みに部活の合宿で、長野県の山村へ行った。
2日目の夜に、また少女の夢を見た。
『弘子、行っちゃだめ!弘子、危ない』
今までは『危ない』だけだったが、今度は自分の名が呼ばれた。
10歳の少女から呼び捨てで呼ばれたことは、何の違和感もなかった。
翌日、山の中を歩いていた彼女は、道を踏み外て川へ転落してしまった。
全く泳げない彼女は、沈んで行くだけの自分をどうすることも出来なかった。
『弘子!手を』
夢の少女の声だった。それに水中でかすかに見えた赤いセーター。
先生、先輩の話によると、彼女は大きな岩の上で横たわっているところを発見された。
自宅に帰り、母に出来事を話すと・・・・
彼女の合宿で行った場所は母の故郷であり、彼女の溺れた場所はなんと
母の妹が溺れ死んだ場所だった。
『赤いセーターが好きな子だった』と言いながら、1枚の白黒写真を見せられた。
そこには、『弘子』と彼女を呼んだ少女の姿があった。

つのだじろう

つのだじろう
ほんとうにあった
心霊現象
わたしの怖い体験2

監修・解説
つのだじろう

竹書房文庫
「あの時の子犬が・・・」
小学1年生の時の女の子の体験。
犬が欲しくて、欲しくて、何回も両親に頼んでみても・・・
『あなたには世話ができないから、ダメ』の一点張りだった。
ある日、それなら神様に頼んでみようと思い立ち、その日の晩からお願いをした。
何日か経過したある日、いつものようにお願いの言葉を口にしていると
目の前の布団が膨らんで犬の形になり、中から子犬が飛び出してきた。
その日から、彼女が寝る頃になると子犬が現れ、朝には消えていた。
それに、子犬は鳴かなかったので両親にも気づかれなかった。
彼女は子犬にピーポという名を付けた。
ところが、ある晩からピーポが来なくなった。
心配したためか、彼女は熱を出して寝込んでしまう。
彼女が寝込んで4日めの朝
『今晩、おとうさんがお友達の家から子犬をもらって来てくれるって』とお母さん。
でも、彼女はピーポのことで頭がいっぱい。
その晩のこと、おとうさんが帰って来ると子犬が彼女の元へ飛びついて来た。
『ピーポ、ピーポだ』
と騒ぐ彼女を見た、おとうさんが
『何で名前を知っているんだ?』


戻る