サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
山本十号
アンケートモニター登録


Amazon 楽天市場

山本十号
心霊家族の日常的憂鬱 身の毛もよだつ話を聞いてみないか? 山本十号
「旋律」
今でこそ霊感で飯を食っている叔母だが、もともとは僕と同じくあまり霊感が強い方ではなかった。
でも、素質はあると言われていて、その時はまだ目覚めてなかっただけ。
ではどうやって目覚めたか。
『そのネットの噂が本当かどうかわからないけど』と前置きして、叔母は自分が霊感に目覚めた
方法を教えてくれた。
『目をつぶって、部屋の中にいると考えて』
『・・・・うん、考えた』
『その部屋には大きなピアノが置いてある。見える?』
『うん、見えた』
『あなたはピアノの前に座って、鍵盤に指を下ろす』
『下ろした』
『さぁ、曲を弾きましょう』
『どんな曲?』
『なんでもいい。想像してみて』
『わかった。弾いてみる』
『最後まで弾けた? 最後まで弾けた人は霊感があるわよ。見える時には見えちゃうかもね』


戻る