5.鶯の滝
2002年4月2日、奈良県の友人と心霊スポットへ行った時のこと。
有料道路を使って車を走らせることTOTAL40分、夕方に出たこともあって
現地に着いた時には漆黒の闇。
真っ暗の中、車を降りて、滝へ降りる階段へ向かう。
2人で下を見ながら階段を下りた。
水の落ちる音がしていることから滝の近くに来たことを知りました。
「ここの下が滝だよ、降りる?」
友人に言われたものの、私は顔を横に振りました。
そこでデジカメのシャッターを10回ほど切りました。
その間中、数人の人の話す声が聞こえていたのです。
話が聞こえる方を見て頭の中に浮かんだものは、西洋のおとぎ話に出てくるような
鼻の大きな小人とフクロウでした。
車に戻ったところで、友人に聞いてみると何も聞こえなかったそうです。
あれは、何だったのだろう・・・

その時に撮った画像、右下はオーブが写った画像(明るく処理したもの)


次へ
戻る
TOP