1.霊は救いを求める
霊能者の方に言わせると、霊はそのへんにいっぱいいるそうです。
まあ、今生きている人数より、死んだ人数の方が断然多いでしょうからね。
怨霊、悪霊なんて言葉もありますが、こういう恐ろしい霊も存在します。
ですから、危険と言われている心霊スポットには、間違ったら行ってしまいますが
間違ってもなるべく行かないようにしましょう。
怨霊、悪霊というのもおりますが、大体の霊は救いを求めてシグナルを送ってきます。
霊能者なら成仏させることができるのでしょうが、我ら凡人にはできません。
下手に関わりを持つと、取り殺される場合もあります。
霊が、もし、自分に興味をもっていると感じたときは・・・・
「関係ないんだよ〜、あっちに行きな〜」
と、冷たくあしらてください。
相手が仏さんだからって、間違っても仏心を出さないことです。
「自分はあなたを助けることはできない」ということをはっきり言ってください。
ちなみに、皆さんが知っているような念仏を唱えるとどうなるか????
退散する霊もいるようですが、敵意をもって向かってくる霊もいるようです。
念仏とかは、霊に対しての攻撃になると思いますので
売られた喧嘩に逃げるのもいれば、売られた喧嘩を買うのもいるわけです。
念仏を唱えるより、お引き取り願うのが1番良いと思いますです。

でも、1番怖いのは生きている人間でしょうね・・・・
次へ
戻る
TOP