22.泥棒?・・・
2005年、夜中にトイレに起きた時のことでした。
時刻は夜中の1時ころ・・・
喉が乾いたので、冷蔵庫から飲み物を取り出したところ
「ガタン・・・ガタガタ・・・」
庭の物置のドアを開けるか、閉めているような音がしたのです。
「泥棒???」
とりあえず、窓から物置を見ましたが、誰もいません。
窓から見ただけでは死角があると思い、物置の正面が見える裏のドアを開けて見ました。
やはり誰もいません・・・・
「気のせいか」
ドアを閉めました・・・
「トントン」
私がドアを閉めて、2,3秒後にノックされたのです。
足音も聞こえなかったことから泥棒ではないと思い、そそくさと寝室に引き上げました・・・


このドアをノックされました
次へ
戻る
TOP