25.にらめっこ?
ミクミンさんの体験談です。

高校の修学旅行で泊まったホテルでの話・・・
クラスの女子達10人ぐらいで割り振られた部屋へと入って行った時の事。
ふと、寒気がしてコンクリート貼りの薄汚れた天井を見上げたら、薄い色の女性が浮いてた・・・
それも大の字で・・・・しかも目が合って・・・・沈黙・・・・・・
友人から「ど〜した?」って声がかかるまで、霊と睨み合い・・・
他の子達は何も気づかずに中央に荷物を置いて広げている・・・・
声をかけた友人は割と感が鋭い子で「なんかおるんやろ?」って言ってきたので
「うん、でももう消えた」と答えた。

わかる人と気づかない人と・・・・あるんですよね・・・・解らないほうが平和ですね
次へ
戻る
TOP