27.お化けな話
ミクミンさんの体験談です。

幽体離脱をしている時の話なのですが・・・・気づいたら、自分の隣に誰か寝てて、見たら私自身。
そして、体がうつ伏せになったかと思ったら天井スレスレまでも浮いてしまい
自らはコントロールできない。
近くでは、ブラックホールみたいのが口を開けて渦巻いているので
一生懸命体を下げるようにして、一時も早く寝ている自分に体を入れ込もうと頑張っていた・・・・
ある日のこと、あと少しで自分の体に重なれそうだと思った時
ブラックホールから、赤い物体がこちらに向かって飛んで来たのです
始めは小さく見えていましたが、近づくにつれ、その赤い物体がデッカイ顔だとわかった。
「ギャ〜〜〜」 ・・・・腰抜ける〜・・・・
鬼のようなデッカイ怖い顔は、体に当たるスレスレの所まで飛んで来ましたが
間一髪、寝ている自分の体に無理矢理押し込んだおかげで事なきを得ました。
そのデッカイ顔は、体を通り抜けたまま、窓も通り抜けて・・・・

あと1歩遅れていたら・・・毎回、そんな綱渡りみたいな事になっているのでしょうか
次へ
戻る
TOP