29.窓を叩くのは
2008年同じ職場で働いていた坂田さんの体験談です。

ある事務所に配属になっていた時のこと。
その事務所は、どういう訳か墓地のすぐ横に建っているのです。
配属当初は「いやだな〜」と思っていたが、変な物音がやたらするものの
3ヶ月もすると、すっかり慣れて怖いとも思わなくなっていました。
夜勤のある晩のこと、いつものように一人で事務所に待機していると・・・
突然、ガラス窓を叩く音がしてきました。
「ドンドンドン、ドンドンドン・・・」
私は、てっきり帰りが遅くなった同僚がガラス窓を叩いているのだと思ったのです。
腰を上げかけた時に、ふっと気づいた・・・・
ここは2階なのでガラス窓を叩くことはできない・・・・
これは人間ではないと思い、音が鳴り止むのを息を殺して待ちました。

窓へ行っていたら何が起きたでしょうね・・・・見つからなくて良かったです
次へ
戻る
TOP