30.死神?
坂田さんのお父様の体験です。

「霊など、この世にあるものか〜」と言い続けていたお父上が、これを撤回。
入院先の病院で、見てしまったそうです・・・・その話とは・・・
ガンの早期発見で手術することもなく、短期入院で治療が終わる頃のある深夜のこと。
ふと目が覚めると、自分の病室に白い着物姿の婆さんが入ってくるのが見えた。
白い着物かと思ったら、頭の先からつま先まで全て白い婆さん。
ドアを開けて入ってきた様子がなかったことから
「こいつは生きていない」と感じたそう。
白い婆さんが近づいて来たので、必死になって目を閉じた・・・
・・・・突然、腹を指のようなもので押された・・・・
「お前は死ぬんだよ・・」
こう言って、去って行ったそうです。
そして、退院の日。
車で迎えに行くという坂田さんの申し出を断って、自分の車で帰宅途中・・・
単独事故を起して、同じ病院へ再入院。
今はピンピンしているとのことです。

ガンが完治したので、車の事故で殺そうとしたのでしょうかね・・・
次へ
戻る
TOP