34.死神?2
友人H君の体験。
H君の父親は癌のため病院で亡くなったのですが
その病院のある看護師(女性)に死神が憑いていたのでは?
と思っているそう。
その看護師は、見た目普通の女性。
特に綺麗でもなく、特に汚いというわけでもない。
しかし、その看護師から漂う雰囲気は妖気そのもの。
目はやや吊り上がり、口元はニッと笑ったような顔で
男を誘うと言うか、引き込まれるという雰囲気だったとか。
そして、父上が息を引き取った後に見た例の看護師からは
妖しい雰囲気が全く無くなっていたとのこと。
家族の誰も、看護師のことを話題にしないということは
妖気に気づいていたのは自分だけ。
それに対処する何かが出来れば、おやじはもう少し長く
生きられたのかな〜と悔いが残ると言っとりました。
次へ
戻る
TOP