TM NETWORK Log-on to 21st century

27th JULY 2000 in YOKOHAMA ARENA



SET LIST
M-1  KISS YOU
M-2  HappinessX3 LonelinessX3
M-3  パノラマジック
M-4  あの夏を忘れない
M-5  永遠のパスポート
M-6  TELEPHONE LINE
M-7  BEYOND THE TIME
M-8  CAROL -TK KEYBOARD SOLO-
M-9  Children of the New Century
M-10 Humansystem
M-11 Self Control
M-12 DIVE INTO YOUR BODY
M-13 BE TOGETHER
M-14 Get Wild
  En Core
M-15 Message



TM NETWORK:
Produce & Keyboards & Vocal: 小室哲哉 Tetsuya Komuro(こむろてつや)
Vocal: 宇都宮隆 Takashi Utsunomiya(うつのみやたかし)
Guitar & Vocal: 木根尚登 Naoto Kine(きねなおと)

Drums:    山田 亘 Wataru Yamada(やまだわたる)
Guitar: 葛城哲哉 Tetsuya Katsuragi(かつらぎてつや)
Guitar: 木村 建 Ken Kimura(きむらけん)
Keyboards: 吉村龍太 Ryuta Yoshimura(よしむらりゅうた)



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転用、転載禁じます。All rights reserved.

HOME   BACK



Incident:
この時、Utsuのソロツアー中だったんですね。福岡公演が日程変更になって。その前に香港公演(T.M Revolution前座)って言う企画だったのが、ばたばたで。
まっ、哲ちゃんが絡むとどうしてもねえ、と寛大なFANKSは諦観してたが、どうやら会場側の都合らしかったけど。
香港は無理ー(;;)と涙を飲んだものの、急遽日本公演決定で、チケット確保に奔走(って程でもなかったか?)
とりあえず一般発売日にプレイガイドに早朝から並ぶ。しかし、人気公演の発売日が重なり、先頭のAIR JAMもとれなかった模様で、Coccoも3人目でアウト。
そして「TMお取り出来ませんでした」と告げられ、慌てて電話予約に切り替えて、ようやく追加席バックスタンド席をGet!

当日、Goods売り場に並ぶ遠方からのTM友を、偶然発見。Kay:「どうしたの?!」とワケのわからんことを発す。LIVE観に来てんでしょっ(笑)。
有り得ないほどの長蛇の列に開演前のGoods購入を諦め、会場内へ。結局、前記の友も買えなかったんだとか(><)。
座席は、眼下のステージ越しに、遥か彼方のスタンド後方を見やり、結構いいトコかもと。 開演前のステージを真上から眺めるのもなかなかないでしょ。
モニタヴィジョンから流れる「SEVEN DAYS WAR」。3人の姿。うろ覚えなんだが、Lastの続きみたいな感じなんだったっけ?
そして、「きゃあああーーーーー!!!」かっこいい!! 3人とも真っ白のスーツで登場。
以後は細かいトコ記述できません(笑)。
プロンプターがあって、歌詞とか、次の曲目とか、「前奏20秒」とかって出てるのが見えた。
Utsuがテッちゃんじゃない方のKeyのとこによって、親しげに話しかけてるから、誰かなと思ったらドラゴン龍太だった。
おお、亘ちゃんも葛Gもいるじゃん!って、やっと気づく。だって、パンフ買えてなかったし・・・。
Utsuが、正面に背中を向けるトコでは、「へへっ(^^)」てカオで見上げてくれるのは、秘密な合図ってカンジで良かった♪
「CAROL」好きだねー、てっちゃん。Kayも好き♪ 松明みたいに上がる炎とか、すごかったな。
キネっちベース弾いてたんだよね。「続・予言者」で初めて知ったけど。「T&L SP」で言ってたのってこれ??(レポ参照) でも、床にコードは気付かなかったよ。
後のBBSで出てたM-6で「流れ星」って何だっけって思ってたら、思い出しました。あの裏側にいたのよ。私達は「流れ星」越しに彼らを見たのでした。
終演後Goodsの列に並び、パンフと先行発売CDを買う。CD-ROM付のパンフは残念ながら売り切れ。
TM LIVE初めてって声もちらほら。ほーっ、と思いながら、MTRの次TOUR情報も得て、幸せ気分で帰ったのでした。



HOME   BACK