TM NETWORK TOUR MAJOR TURN-ROUND

2001.1.20 in 東京国際フォーラム ホールA



SET LIST
  OP WORLD PROOF
M-1  IGNITION, SEQUENCE, START
M-2  STILL LOVE HER
M-3  MAJOR TURN-ROUND
    I FIRST IMPRESSION
    II SECOND IMPRESSION
    III THIRD IMPRESSION
M-4  PALE SHELTER
M-5  WE ARE STARTING OVER
M-6  Electric Prophet
M-7  MESSAGE
M-8  CUBE
  En Core
M-9  Get Wild
M-10 TIME TO COUNT DOWN
    MC-
    JAM (Self Control-SEVEN DAYS WAR-humansystem)
M-11 TIME MACHINE
  MC-メンバー紹介
  ED CUBE



TM NETWORK: 小室哲哉 Tetsuya Komuro(こむろてつや)
宇都宮隆 Takashi Utsunomiya(うつのみやたかし)
木根尚登 Naoto Kine(きねなおと)

Drums:   山田 亘 Wataru Yamada(やまだわたる)
Guitar: 葛城哲哉 Tetsuya Katsuragi(かつらぎてつや)
Bass: 春山信吾 Shingo Haruyama(はるやましんご)



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転載、転用禁じます。All rights reserved.

HOME   BACK



Incident:
なんと最終日しか行ってません(><)。チケットが取れなかったのと、高額でためらったために。激しく後悔しました(::)。
ちょっと短め。1時間半位だったかな? 途中(どの曲中だっけ?)で噴出された、5センチほどのサイリウムが欲しかった・・・。
終演後、雪が降ってて、迫り出したガラス張りの上階から、下方に降ってゆくさまを見下ろす雪景色は幻想的で素敵。
メンバーが会場に蹴り入れた、サイン入りサッカーボールをGetした人に、ロビーで写真取らせてもらったり。
集まって、記念写真撮ったり。友もいた、ユニクロフリースの色違い、デザイン違いに、Coo(ジュースのキャラね)のジッパーアクセをつけた集団はけっこう見物だった(^^)。
しかし、”ハイ、チーズ”の要領で「宇都宮―」「たかしー!」ってびっくりした。そんなのあるの?(爆)
大雪の中、傘無しで、買ったパンフをGoodsのビニールバックに入れてたものの、濡らしたくなくて、めちゃめちゃ死守してたKay。バス停に並んでると、同じパンフ持った見知らぬ方が傘を貸してくれました。どうもありがとうm(_ _)m。