TOKYO FM 「カウントダウンジャパン」公開生放送;
2002.10.19 at 渋谷スペイン坂スタジオ


10月19日(土) 13:00〜13:55  O.A.(放送局:JFN系全国38局ネット)
公開生放送ゲスト:TM NETWORK


10時過ぎに行くと列が出来ていて、30人位ずつで区切っての入れ替え制に。
Kayが見たときは、ちょうど曲がかかってて、ようやくトークに入っても、3人の今日のいでたちを伝えたとこで、もう交代だったから、番組内容はほとんど(笑)。

Utsu、顎のとこに赤いにきびがあったわ。ちょっと痩せたような感じだったけど、忙しいのかな?
ミラーサングラスで、おめめはちっとも見えませんでした。
DJの人も「視線が分からない」って言ったんだけど、Utsuは「眠いです」って(笑)。
3人とも結構こっち側をまじまじと見渡していたようだけど。
テッちゃんを至近距離で見たのは始めてかも。
キネちゃんは奥だし、マイクの影であんま見えなかった。
3人揃って並んでるのを間近で見たってゆうのはすごいかも。と改めて思いました。
って、全然レポになってないです。すいません(^_^;)。
結局、正味5分間!

でも、曲中に、スタッフがHP用の写真を撮ってて、笑えます。私、Utsuってます(笑)。
「COUNT DOWN JAPAN」サイト。RANKING>GALLERYで、大きな画像も。


TFMのストリーミングをあてにしてて、録音もしてなかったので、こんなカンジで。(メールより抜粋、加筆訂正) 



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転載、転用禁じます。All rights reserved.




HOME   BACK