TOKYO FM 「カウントダウンジャパン」公開生放送
2003.6.28 at渋谷スペイン坂スタジオ


6月28日(土) 13:00〜13:55 生放送 O.A. TOKYO FM (JFN系全国38局ネット)
公開生放送ゲスト:B'z


[今年の6月がTOKYO FMスペイン坂スタジオ設立10周年に伴い、5月31日より“スペイン坂スタジオにどのアーティストが出演して欲しいですか?”というリクエストを番組で募った所、B'zが上位にランクイン、特別月間の最終日に出演する事が決定しました。]
というわけで、B'zの公開ラジオ生放送観覧。> つっこみレス by mちゃん。

スペイン坂スタジオ、今回は完全に事前抽選制で、当選1000人、3万5000通の応募があったとか。ホントに?
それが当たっちゃったという事は、やっぱりすごい事なの?
当選はがき来たの、2日前だったから、やっぱり東京っていう地の利はあったんだと思うけど。
でも、35、000分の1000名(<約分しようよ(笑))はすごいのかな?
> いや、約分しない方がわかりやすい(爆)

一定時間・入替制で、20名位?ずつで1分間位?
> あー、やっぱりそれくらいの時間になっちゃうよねー(- - ;
うまいこと最前をGet。しかもかなりベスポジなカンジで。
> ナイスっ さすがKayちゃん(^ ^)/
稲葉さん、わーって両手を振りながら、視線を巡らし。もちろん目が合う(と言い切る)。
> うん、それ基本(爆)>言い切る
一回目はゆっくり巡らした視線が、一瞬合ったって感じだったんだけど、
二、三言DJと話し、ふと顔を上げた彼と、ちょうど正面で、 しっかり目が合ったんで
思わず、というか自然に、Kayがぱぁぁ〜て感じでにこーっと笑ったら、
視線合わせたまま、彼もおんなじように、にこーっ、って母親見つけた子供みたいな破顔一笑してくれた。
私に!(って四方の人が思ったことだろう。)
> いいなー、それは絶対Kayちゃんだよーっっっっっっっっっっ
でも、ガラス越しとはいえ、1mほどの距離なので、あれはホント隣の人でも勘違いできない距離だったと。
Liveで一桁台の列だと、目が合ったっていうだけじゃなくて、完璧、見てる!って言えるのあるでしょ・・・?
や、ちょっと、あれにはヤられましたわ(*- -*)。
> 腰くだけるな、私なら(笑) それは、やられて当然だ、うん

松本さんは、中指と薬指を折った手の甲を掲げて見せた。誰かに反応したのかな?
で、稲葉さんがまた手を振ってくれて、目が合って、終わりだよ、もう。はやっ。
> いやいや、その短い時間でそれだけ収穫があれば本望でしょ

服とか全然見てなかった。稲葉さんは白い長袖カットソーだった? >写真映りによって違うけど、ベージュっぽい色だった。チョーカーしていて。
>  うん、写真見たときは白っぽかった
松っちゃんはサングラスかけて水色っぽい半袖シャツに派手なインナーだった気が。 >ライトブルー系のアロハ。中は白Tだったじゃん。
>  うん、アロハだった。
昔、ここでB'zを見た時は、感動で泣いてしまった覚えが(笑)。
>  泣くなー。私も、多分。
最後の方は観覧時間が長目だったよう。番号順の人はともかく、後ろに回された遅刻組が得するのは、なんかなぁ。
でもまあ、かなりオイシイ思いをしたので満足♪

(日記、メールより抜粋、加筆訂正) 
エアチェックもしてなかったし、観覧時は曲中だったので、番組内容は分かりませんでした(^^;)。



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転載、転用禁じます。All rights reserved.




HOME   BACK