FM FUJI 「POP UP SUNDAY」公開生放送
2004.4.11 at Studio VIVID


4月11日(日) 10:00-16:00 O.A.
公開生放送ゲスト:宇都宮隆(TM NETWORK)


14:00からのゲストコーナー。13:40頃にスタジオに入るUtsu(放送でもDJに「入りました!」と告げられる)。何故かYマネだけファンが居並ぶ表の入口からから。
Utsuのいでたちは、ベージュのニット帽(閉じてるやつ)、アディダスのグレイに赤の三本線の入った薄手の長袖、赤のジャージを腰にまいて、下も黒のジャージ。
当然のごとく、サングラスをかけて。

番組恒例らしく、”おやつ”においわけ団子が出されたんだけど、菜の花が乗ってるものに、
Utsu:「これ甘いんだよね」
とか言っちゃうわがままっぷり(笑)。DJ:「え?! 甘いのダメなんですか?」 U:「うん」 DJ:「これ食べた事あるんですか?」 U:「ないけど多分(甘い)」
DJ:「ちょっと、スタッフ! マネージャーさ〜ん!!」と、リサーチ不足に慌てるパーソナリティ達(笑)。
でも、恐る恐る食べてみて、大丈夫だったみたいです。

al「Easy Listening」は、自分のバラードが掛かるところで寝ちゃうという木根さんの話。

とある占い師に手相を見てもらったところ、体力が一番ある。 と言われたのらしいが、ライブリハに入る直前、十日間位ふせってたと。
年に一度の空気抜きにように「ここらで風邪引かなきゃ」みたいなカンジだったらしい(笑)。
ちなみに、リハーサルで煮詰まってくるのは本番三日前くらいで、まだ何も決まっていない今は、スタジオのソファーにいる時間が一番長いとか。
mag HPにも書かれていたが、自宅からリハスタジオまで、自転車にのって通っているのだそう。
メンテナンスに出したら一万円とかかかったので、「乗らなきゃ、もったいない」と思ったらしい。

ここ2年くらい、ちゃんと焼き肉屋に行って食べてないそうで。
一時期、タン塩ばかり食べすぎて、
「一生分くらい食べたので、もういい」
という話に、スポーティなスタイルに自転車通勤(?※)するUtsuのイメージが、タン塩に上書きされたと、女性DJが大ウケ。

かなり前にヘアメイクの人に誘われて夜桜を見たのが、唯一花見らしい花見。
今年は自転車をメンテナンスしてくれた人と、公園にちらっと見に行ったくらい。

コーナー終了を告げられ、珍しく、「もういいの?」と余裕な発言。
でも、14:00からの出番を「もうちょっと後に時間ずらせない?」と、わがまま申しておりました(笑)。

Play list
「SCREEN OF LIFE -EXTENDED MIX-」
「LOVE TRAIN -EXTENDED MIX-」


FM FUJIは入らないので、録音できず、覚えてるのはこんなカンジで。 (日記より抜粋、加筆訂正)



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転載、転用禁じます。All rights reserved.




HOME   BACK