ラブバンドル
インナーチャイルドワーカー ウラゆきこです

傷ついたインナーチャイルド、トラウマ、ACを再生
すると恋愛、人間関係、親子関係に
もう我慢しなくても よくなります。

金銭問題、掃除が出来ないなどの問題は
内側の葛藤から来ていると知っていましたか?

つい人の言葉や態度や顔色で傷ついたり、
同じパターンの恋愛を繰り返したりしていませんか?

気を遣ってしまい嫌だって言えない
いつも理不尽な目に合っている、
最後はぶちぎれて人間関係を切ってしまう

・・・なんてことありませんか?

インナーチャイルドチェックはこちら




はじめての方へ(Q&A)
プロフィール
セッションの感想集
アメブロ(活発更新中)
ワンネスディクシャ
リンク
おしらせ


HP新しくなりました
あたらしいサイトはこちら


インナーチャイルドを再生の
ヒント。10回無料メールセミナー

「インナーチャイルド活性」登録


更新履歴

ワンネスディクシャや
心のこと
インナーチャイルドについて
学びたい、読んでみたい方はアメブロを
どうぞ


アメブロ
http://ameblo.jp/lovebundle/



インナーチャイルドって?


インナーチャイルドチェック
あなたのインナーチャイルドは傷ついて
いませんか?チェックしてみましょう。




インナーチャイルドを知ってみよう!



10回無料メールセミナー
「インナーチャイルド活性」登録



インナーチャイルドを癒してみよう!!おススメセッション



受けた方の感想
インナーチャイルドワークをうけて
こんな風に変わります。一皮向けて強くなります。


祝福ワンネスディクシャ


ワンネスディクシャ
祝福によってトラウマ(チャージ)を解消していきます
意識が上昇し、経済、人間関係、健康そのほかもワンネスに
統合されていきます。
覚醒すると傷つかず、葛藤もありません。



リピーターの声


みなさんからの感想はこちら

インナーチャイルドワークを終えて変わったこと
・人の言動をみてイラっとしなくなった
・認めてほしい、理解してほしい、愛してほしいという貪り
 (渇望感)が消えた
・誰かが文句を言ってても、気分が悪くなったり、
 自分のせいだと思わなくなった
・ココロの病気の難しいクライアントさんに、怖がらずカウンセリング
 することができるようになった(苦手なクライアントさんがいなくなった)
・面倒くさいと思っていた家事(特に食事の準備)が楽しくできるようになった
・気前よく人にお金を貸せるようになった(ダーリンですw)
・子供にも義母(認知症です)にも、優しく接することができるようになった

自分を許し、愛し、育んでいこうと決意し、自分に優しくなったら、
ダーリンが毎日ご飯つくりだしたり、文句ばっか言ってた義母が
感謝の言葉を言ってきたり、子供の長年のこだわり(常動行動)が消えたり、
お金が急に入ってきたりと、周りの世界がどんどん変わってきました。

『人は自分の鏡』
『この現実は私が創っている』
まじ☆どらさんのインナーチャイルドワークを受けて、
はじめて実体験としてこのことを理解することができたような気がします

今までの自分を癒したことで
今まで自分の闇でしかなかった過去が光に変わりつつあります!

本来の自分らしさをどんどん出せるようになりました

男性に対する恐怖心や常にジャッジされてるような
気持ちや怒りもなくなり男性を可愛らしい生きものだと
思えるようにもなり優しく接することが出来る様になりました

特に男性に対し自分の意見や思いを伝えることが出来ませんでしたが

自分を大切にする気持ちが揺るぎないものになってからは
自分の思いをハッキリとしかし感情的にではなく
穏やかに伝えるこ とが出来る様になりました


わたし自身も人とうまく関われずに
ずっと苦しんだ子ども時代をすごしました。

人とうまくやることや
自分に自信を持つことができなくて
悩んできましたが

「考えすぎだよ」
「もっと自信を持って」と言われるだけで

やっとインナーチャイルドにたどり着いても
「自分で親を選んでくるのに
まだ、そんな風に被害者でいるの?」と
周囲に理解されずに悲しい思いをしました


誰かを責めるためじゃなく
自分を救うために
自分を知るためにずっと戦いました

自分が許されたり、愛されたりするなんて
ありえないってどこかで諦めていました

でも変われるのです
愛される自分になれます

わたしのプロフィールはこちら





-Copyright (C) 2009 LOVE-BUNDLE All Rights Reserved.-
どこの宗派にも団体にも属していません