はじめまして
 インナーチャイルドワーカーの
 
 ウラゆきこです


 申し込みはこのバナーをクリック↓


インナーチャイルドメールセミナー


幸せな恋愛をしたい

子どもやパートナーとうまく関わりたい

人間関係を改善して人生をエンジョイしたい

親を許したい

自分を癒して好きになりたい



ずっと頑張ってきた
向かい合ってきたのに


エネルギーワークやスピリチュアルメッセージ

いろいろ試してきたけれどすぐに効果が現れない


そしてまたいつもの自己嫌悪・・・




わたしの夢は世界中にラブラブ家族をいっぱいにすることです。

家族が幸せだと幸せな子どもが増えます。

そこで育った子たちが新しい地球を創るんですから

絶対にいい世界ができるはず!!

だから わたしの仕事は


そのため愛に満ちたママを作ること!

ラブラブな夫婦を作ること!

ラブラブな恋愛ができることのサポート!

人を愛せるようにインナーチャイルドを癒すこと!
です。




11年間、スピリチュアルヒーラーをしています

カウンセリング、チャネリング、オーラやエーテル体などの

エネルギーや心の浄化や変容を専門としてきました



また「女性性を開かせる」

つまり受容性を増やす、人を許す、愛情深くなって

魅力的になるアドバイスも行っています



けれど、人ってアドバイスだけでは変われないのです

講演会に行って素晴らしい話に感動して録音してきても

最初だけですぐに忘れてしまうのです





それはどうしてだと思いますか?





わたしたちの心の中にある信念

潜在意識を変えることができていないからなのです



じゃあ、どうやって変えるのか




そもそも潜在意識ってくらいで表に出ていないんですから!!





子どもの頃のわたしたちの親子関係にその秘密があります

産まれて最初に関わる人間関係が家族なんです



まだ無垢で常識も知らないから

その頃に受け取った情報や

思い込んでしまったものを

信じ込んでしまうんですね




小さな頃に抑圧してしまった感情が

「インナーチャイルド」と呼ばれる

育ちきっていない自分を心の中につくり

それが人生のパターンを作ってしまっているのです







これはあるクライアントさんの例ですが

ご本人は結婚したいと思っているのですが

そういうパートナーに出会えない




聞いてみると

ご両親の仲が悪くて

お父さんに対して怒っているんです



セッションの中で

「男性」というものは横暴なものだ

だから結婚しても幸せになれないって


インナーチャイルドは思っているのです

ですが、成人女性のご本人は親や周囲の目もあり

結婚を早くしたいと思っています



ですから結婚できないように

結婚向きの男性を好きにならないように

無意識にしていたのです




ですが、インナーチャイルドを癒すことによって

男性への怒りがなくなり

また自分では気がついていなかった

母親に対してもっていた罪悪感がなくなり

心の重荷が取れて楽になったそうです



しばらくして彼氏ができたと報告をもらいました





自分でも気がつかない思い込み、信念を

インナーチャイルドを癒すことで取り除くことが

現実的に幸せになるのに大切です




同業のセラピストさんで

エネルギーもオーラもきれいで

女神みたいにぴかぴかなのに

彼氏がいない人、実はすごく多いのです




エネルギーだけじゃだめなのね

現実を生きるわたし達は

人間関係のスキルも必要なのです





そのためには心の中の信念を変える必要があります






わたし自身もアラフォー恋愛から

去年12歳下の夫と再婚をして

今、とても幸せですし




クライアントさん達も

結婚が決まった方

恋愛が始まった方

パートナーを許せるようになったり

子どもを愛せるようになった方が続出しています



まずはインナーチャイルドを知ってください

わたしのセッションは1回2時間〜3時間で25000円です

受けてくださった皆さんが

「高くない、倍でもいい」とおっしゃってくれますが

初めてでそんな値段を払うのは勇気がいりますよね(笑)




なので無料の10回のインナーチャイルドについて

知って、癒すための

メールセミナーを作ってみました



インナーチャイルドは傷ついて怖がりになっていますから

ゆっくり時間をかけて読んでいく中で

もう一度ご自分に無理なく向かえるように

10回に分けて学べるようにしました。



どなたでも無料で登録できます

よかったら読んでみてください



自分でも渾身の作です(笑)

少しでもインナーチャイルドの声を聞いてあげられる

お手伝いができたらいいなと思います

どうかわたしの夢に力を貸してくださいね☆



お申し込みはこちらです↓のバナーをクリック

インナーチャイルドメールセミナー


アメブロ http://ameblo.jp/lovebundle/