地球とは違う世界、ファンティア。
ファンティアの一地域、アルデリアに伝わる
英雄達の物語・・・
詩人は再び語りだした。
一つの世界の象徴をめぐり、
彼の人らの絆の強さが試された。
二人の兄妹から始まる、二つの神剣の物語。
物語・舞台設定 物語の特徴 登場人物 ダウンロード
スクリーンショット 詩人が語る場所
Enterbrain社発行の雑誌、テックウィン6月号にてS&D2が紹介されました!
分割ファイルのバージョン: Ver 2.03
アップデートファイルのバージョン:Ver 2.03
微修正です。気になる方はアップデートしてください。
残存するバグはさておき、これを完全版とします。
  • 今回は前作ほど短時間ではクリアできないと思います。結構長い・・・。
  • 今回もマルチエンディングです。全てを見るのはもしかしたら少し大変かもしれません。
  • やっぱり王道系のRPGをプレイしたい人向き。ただし長編はちょっと・・・という方には
    不向きかもしれません。
  • バグ等、おかしな点を発見したらすぐにお知らせください。