登場人物

サリア・ベブウッド
24歳
リカリディス教神官

スコットの長年の女友達。
リカリディス教神官で、法術を
得意とする。ちなみにスコットとは
7年前に出会って以来の微妙な
関係である。
ユリサス・テンティ
24歳
傭兵

サリアの友人の剣士。
もとはラーハス傭兵部隊に所属
していたが、現在は廃止された
ので各国を飛び回っている。
スコットと同等か、彼以上に
実は強い。
スコット・メーン
25歳
ラーハス王国兵士

今物語の主人公。
多くの英雄を生み出してきた
ダリセム族の一人。同じ部族
でもラーハス王族ではない。
彼もまた、ダリセム族の使命に
従い、人々を救済していくが・・・。
フィロス・エスゲルト
17歳
アラーフィ出身の魔術師(学生)

アラーフィ王国のウェルティに住む
修行中の魔術師の学生。
正義感が強く、行動第一だが無理
しているように見える。助けられて
以来、スコットについていく。



No image




????
年齢不詳
聖剣士

望む者の聖の心を引き出し、
その者にふさわしい生き方を
させる存在。またはそうしている
存在である。

魔王リガス
年齢不詳
魔族(?)の男

ラーハス王国に突如君臨した
魔王と名乗る、謎の男。
強大な力を持っているが、
その正体は不明である。
????
年齢不詳
魔剣士

望むものの魔の心を引き出し、
その者にふさわしい生き方を
させる存在。またはそうしている
存在である。