7月30日 先日の阿蘇ロングライドの軌跡

ナビのGPSの軌跡でググっていたら、面白いサイトがありました。
ナビのログからホームページを作成するツールです。
googlemapのAPIをつかってホームページを作成するんですが、すごく簡単です。
リンクは削除しました。
以下のリンクをクリックしてみてください。
送別ロングライドの軌跡

帰りの途中、電源を入れ忘れたのか、電池がなくなったのか
途中でログが途切れてしまいました。


以下は、本日感じたこと。

昨日、TVで恐怖の心霊写真特集があってましたね。
昨日は娘と一緒に見てたのです。
もう、怖くて鳥肌立ちまくりでした。
俺の鳥肌が立つのを見て、”ギャハハハ”と面白がられてました。
そして今日、福岡から帰って8時ごろ、一人で、。
昨日録画したのを、見落としたところを一人で見たんです。
やっぱり、ゾゾーッとして、鳥肌がすぐ立つんです。。
なんか、たたりがありそうで、削除してしまいました。
暗い所へ、行けません。
でも、映像そのものは、作り物だろうとは思うんですよね。。
あれが本物だったら、そりゃすごいです。。
子どもの頃に見た、恐怖のミイラを思い出しました。。
今見たら、馬鹿みだいだろうけど、あの頃は、メチャメチャ怖かった。
相変わらずの臆病ものなのです。。
ところで、Kodak の Playsport 買ってしまいました。 数日で届く予定。楽しみではある。
でも、なんか変なものが映らないか、ビデオを撮るのも考えものです。