Let’s learn something fun!

まりちゃん えいご カルチャー 教室

 
 

こんにちは!まりちゃんえいごカルチャー教室、永冨真梨です。英語がしゃべれる人は勉強が好きな人じゃないと無理。。。なんて大嘘です!コミュニケーションは人間の特権!コミュニケーションのプラスαのツールとして考えると、そんなに難しくて苦しいものではありません!


でもその為には。。。


楽しむこと!


まりちゃんえいごカルチャー教室では、生徒さんの入りやすい分野、目指したい分野を把握してゴールへの近道を探し当て、楽しくリードしていきます。例えば、音楽、英語の歌を歌ったり、とにかく旅行がしたい、などなど様々なニーズにお応えします。また、TOEIC対策など、ハードな面も、教材選び、アプローチ等から完全バックアップ。ソングクリニックコースなどのポピュラーミュージックの世界を深めるコースもあります。


*レギュラーコース 

月3回(1回1時間)月謝5000円(生徒さんのご要望に添った内容)


*ソングクリニックコース 

1曲500円(メールや、ファックスでお答えします)


場所:ケニーズ 京都市北区小山南上総町75 烏丸紫明北西角2F

出張しております(交通費をいただいております)!!


1度ご連絡ください


0754513797

勉強好きじゃないと英語は出来ない?大きな嘘です!