はじめまして「まろ」です。
おそらく、平成13年9月10日頃に生まれた、男の子です。
おそらくと、言ったのは僕が川に捨てられていたから正確な日にちが分からないんだ。
米袋に入れられて、重石をされて川に捨てられていたんだって!
その時に、小学生のお兄さんに偶然助けられたんだ。
お兄さんには、本当に感謝してるんだよ!
助けられたのは、僕だけではなくて、風子という双子の妹も一緒だったんだ。
風子と僕は、「ポチたま会」という、ボランティアの方たちに一ヶ月お世話になったんだ!
そして、平成13年10月14日里親会と言うのが川崎の丸子橋であって、
風子は東京に、僕は神奈川にそれぞれの家族に引き取られたんだよ。
お互いの両親が、連絡を取り合って時々会えるんだ。
この間も、旅行に行ったんだよ!
その時の話はまた今度しますね。

僕の家族はパパさん、ママさん、おばあちゃんと、僕の4人でです。
僕は番犬として貰われてきたんだ。
でもね、パパさんの帰りがいつも遅いので、ママさんがかわいそうだと
最近では夜だけお家の中に入れてもらっているんだよ!
昼間はちゃんと、番犬のお仕事頑張ってま〜す。

あのね、風子と僕の両親は、二人が何処まで大きくなるのか心配したらしい。
小型犬に近い中型犬を想像していたのに、ニョキニョキと成長したもんだから・・・。
一応中型犬の大きさで止まったんだよ!
(かなり、大型犬に近くなったけど・・・。)

これから、今までの思い出話や、散歩での出来事などを
紹介していきたいと思ってるんだ!
皆さんヨ・ロ・シ・ク・ワン!!

自己紹介